初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

試飲会

ど~も。

コージーです。

先日、トンズラ~、と、ボヤッキ~を連れて、浜松町にあるインターコンチネンタルホテルに当店が仕入れてる

業者のヴィノスやまざきが主催するワイン試飲会に行ってきました。

試飲会と言っても、堅苦しいものではなく、チーズやパン、生ハムなどの軽い軽食の様なものもよういされて

いて、立食パーティのようでした。

来ているお客さんも着飾った綺麗なおねえさんがたもたくさん来ていて、コージーちょっとウキウキでした。

と、肝心のワインはと言うと、最初は真剣に試飲して、お仕事お仕事と思っていたのでしたが、30分もすると

ただの飲み会になっていて、楽しかったな~。 みたいな感じで終了です。

それでも、お気に入りのワインはちゃんと、見つけてきたので後日お店に入荷したいと思います。

その時の、模様は後日、アップしますので。


ではでは。
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-14 01:44 | 日々つれづれ