初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

今週

どうも~!
先週末、風邪でくたばってしまいました・・・ボヤッキィーでございま~す。
久し振りに39度を超える高熱に襲われ、人間39度の越えると立てなくなる事を改めて感じました。
てか、僕がボヤッキィーだったことに初めて気づきました!
さあ、誰でしょう??

ボヤッキィーを一目見たい方、ご来店あれ!・・・・・ブツブツ・・・・

さ~て、今週のサザエさんは??

失礼!今週のランチは・・・

*地鶏もも肉の小悪魔風

*旬魚のスパイシー焼き、メキシコ風サルサ添え

*豆豆カレー

*あつあつ煮込みハンバーグ

の、四品でお送りしま~す!!
クンワクック・・・・!!
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-17 00:25