初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

ワイ ワイ ワイン

どうも~!
ボヤッキィ~事、スッタフ1号で~す。
桜のつぼみもはちきれんばかりと、いよいよ春の訪れを感じる今日このごろであります!
私事ですが、先日ワインバーに行ってワインをがぶ飲みしてまいりました。

や~、お店で飲むワインってそんなに安くないですよね~!
¥3500~¥5000は安いレベルとして普通ですよね~!?

まぁ、当たり前だと思って¥4000位は払います・・・・しかし、うちは安い!とつくづく感じました。
たいていのお店が¥4000前後で出してるラインナップが、うちでは、¥2200~あるんですよ!!
正直、¥2000代でこんだけクオリティの高いワイン飲める店は、そうは無いと思います。

色々と、お酒の多い次期だと思います。
今、流行りのワインで盛り上がっちゃいましょう!!!
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-21 01:43