初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

コージー9周年イベント あと2週間

へたれにインフルうつされた、超へたれのコージーです。

もうすぐで、お店が9週年ということで、ちょっとしたイベントを開催。

4月27日 28日ディナータイム、食べて飲んで、さわいで、お会計。

その、お会計の時に、美人じゃんけんレディーとじゃんけんをして、3回連続で勝利すれば、お会計が半額になる大サービス。

んで、2回だと30%OFF
    1回だと5%OFF
    0回だとコージーからなんか。

なんにしろ、皆様方には日ごろの感謝の気持ちをこめてサービスさせていただきます。

当日5時30分オープン 11時閉店の予定ですが、少し遅くなっちゃうけど行きたい、と言う方は電話してください、延長しますので。

たくさんのみなさんのお越しをお待ちしてます。

ではでは。



c0188268_154108.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-04-15 01:34 | イベント