初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

今週のランチ

こんにちわ~!

昨日、我ボスとゴルフしにはるばる栃木まで行って参りました!
天候にも恵まれ、かな~り日焼けしました!

ボスは、今回で2回目で、僕は、キャリアだけは2年近いのですが全然上達しません・・・
でも、すんげ~楽しかったのでよかったです。
という訳で、ボス!偉そうなこと言ってこの場を借りて深くお詫びを申し上げます。
画像をアップしようと思ったのですが、サイズの変更の仕方がわからず断念しました。
帰ってきて、スーパーの惣菜をつまみに、ジュブレシャンベルタンを飲んで一人で盛り上がってました!!

私事ですみません

さて、今週のランチは

*本日鮮魚のチーズロースト

*マンゴー酢豚

*ジューシーメンチカツ

*あつあつ煮込みハンバーグ

の4品です。
お魚さんは、単にチーズと言ってもいろんなの乗っかってます。
複雑で濃厚な味わいでうまいですよ。

豚さんは、ラズベリーの風味がきいたソースでCOZYらしい酢豚だと思います。
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-09 02:16