初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

8月デザートバイキング 予約&変更 注意点について

どうもです

デザートバイキング予約 の受付 開始しました

朝10時 以降に お電話にて お願いします
(日曜日は定休日です)

11時半の予約は 2名様以上
1名様の予約は 12時の予約になります

それ以降の 予約は受けつける予定はありませんので
ご了承ください。

そして システム変更です

もともとは 地域の皆様に還元するための
サービスイベントだったので
あまり システムなどを考えていませんでした
また 十分 回っていました

しかし 前回のように 
トラブルを回避するために

今までは 好きなだけオーダーをしてもらって
個数制限・枚数制限はありませんでしたが

1回のオーダーで 1人 3個まで
1テーブル オーダー表は 1枚で 最大8個まで

とさせていただきます 

例えば 
3~4人 でテーブルを使った場合でも
オーダー表 1枚で 8個です

食べ終わってから次のオーダーになります

また オーダー表には 
テーブル番号は最初に書いておこうと思っております

スタッフ一同は 
お客様 皆様に 
楽しんでいただくためにも 
ルールを作らないといけないと
心から思いました

ですので
色々とシステムを変更していくに際して
ご理解と ご協力のほど お願いいたします

そして 変更したことは
随時 ブログにて更新していくつもりです

また 提案・意見などございましたら
どんどん コメントくださいね♪

宜しくお願いします
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-01 00:53 | イベント