初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

9年かかって。

やっとこホームページできました。

こやつです。
http://www.bistrocozy.com./

みてください。


ホームページ業者に頼むとえらい高いんですよね。

だから今まで友人、知人に頼んでは途中で、。。。

みたいな。

今回も3月から頼んでいたんですが、(かなりプロの方なんですが)仕事が忙しくなかなかこちらまで手が回らず後回しだったんですが、最近スタッフも増えたので作ってもらえました。わーい。


ホームページからブログもみれますので、旬な話題は、ブログからどうぞ。

ちなみに、今は。夏だ。ビールだ。カレーフェァーです。

コージー自慢のカレー4種と世界各国のビール10種をご用意してお待ちしてます。


んで、カレーとビールをセットで頼むと、サンキューサービスと言う事で、390円値引きします。

15日までやってますので是非、是非です。
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-06 00:12