初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

おやすみ。 お知らせ。

コージーの夏休みが決まりました。

8月23日(日)~27日(木)です。

28日からは通常営業です。 よろしくお願いします。


それと、 毎週金曜日は26時まで営業でしたが、訳あって終了しました。

短いあいだでしたが、ご来店してくださったみなさまありがとうございました。


それと、17日(月)からカレーフェアーに変わって。


ガッツリいきましょ、メガステーキフェアー開催です。

通常料金の半額でたっぷりステーキをお腹いっぱい食べて夏バテをふきとばしてください。


そんな感じでやりますので、是非是非いらしてください。


あ、そうそう、ただ焼いただけのステーキもございますが、コージーならでは、やっぱちょっとちがうね。

と、いった感じのステーキもご用意しますのでそちらもお楽しみください。
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-11 09:39