初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

お祭りで~す。

9月22日、23日、代々木八幡宮の御膝元、初台のお祭りです。

初台のお祭りと言えば、阿波踊りなんですが、

その阿波踊りも最近は有名になり、若い子達も一生懸命取り組んでいるので、

見に来るお客さんも年々増えて、ものすごく活気があります。


そんな、お祭りの日はcozyもお祭り仕様で営業です。

店の前で屋台です。

アジアンやきそば、生春巻き、キャラメルポップコーン、もつ煮込み、ライスコロッケだんご3兄弟、

生ビールなどなど、ほかにもたくさんやっちゃいます。


お祭りなんで、ビールなど飲みながらやってるかもしれませんが、

そこは、ま~ご勘弁をお願いします。


なので、阿波踊り見ながら、ビール飲んで、焼きそばたべて、お祭りを満喫してみるのはいかかでしょう



当日阿波踊り開始は、7時頃からです。  

9時には終わってしまいますよ。

小雨の場合は決行です。(雨でも結構やってますけど)


お待ちしてます。


あ、あとcozyお店は、普通に営業してますので。(若干ちがうかな?)


よろしくお願いします。
[PR]
by bistrocozy | 2009-09-08 01:32 | イベント