初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

コージー 第三弾 イベント。

最近おいしいローストビーフ食べてますか?

あまり、ローストビーフなんて食べないですよね。

時々ホテルなんかで口にしたことがあるかもしれませんが。


そんなわけで、 おいしいローストビーフを格安で食べよう、 そしてワインも格安で飲もうフェーアーです。

10月5日から始めますので、食欲の秋、是非いらしてください。


それと。

好きな人も 好きじゃない人も、10月25日は初台のビストロコージーで

デザートバイキングです。


毎回好評ですぐに予約で一杯になってしまいますが、今回は少し予約の


取り方を工夫したので1時以降は結構余裕があります。


時間の都合があえば是非いらしてください。
[PR]
by bistrocozy | 2009-09-28 20:20 | イベント