人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

ありがとうございました。

10月25日デザートバイキングありがとうございました。

今回で5回目となりました、コージーデザバも皆々様には大変な

ご迷惑をかけっぱなしでいろいろな意見を頂戴いただきました。

今回はそんな意見をふまえての営業体制でのぞみました。

予約の取り方やデザートの出し方、ドリンクのサービスの仕方、ケーキの仕込み量

なんとか、迷惑をかけないで営業できたのではないかと思っています。

そんな感じで次回も今回とおなじようなかんじでいきたいと思います。

で、次回は11月23日(月)祝日です。11時より営業したいと思います。

予約のほうも随時受け付けますのでよろしくお願いします。

ケーキや軽食もさらに充実させていこうと思っていますので、

2度、3度来ても飽きないように工夫していきたいと思っています。


11月23日(月) 11時より15時30分

90分 デザート食べ放題 ドリンクの飲み放題

大人 1500円
子供 1000円
3歳以下無料

皆さんのお越しをお待ちしてま~す。
by bistrocozy | 2009-10-29 01:30 | イベント