初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

コージーサンタがやってきた。

23日小学生を対象に無料でクリスマスケーキ教室開催しましたよ~。

ふ~。疲れた。

みんな楽しそうにつくっていました。

ここで問題 生クリームを泡立てるんですが、知ってましたか? 


泡立てすぎると分離して、バターになるの。このバターとタリアッテレ

でパスタ作ったりしてもおいしいですよね。

こんな、豆知識も教えながら楽しく教室は終了しました。

次回、バレンタインの時にまたケーキ教室やりたいなと思ってます。

今度は、大人の女性向けので。(決して下心とかないですから 笑)
[PR]
by bistrocozy | 2009-12-26 02:10 | イベント