初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

ワイン交流会

コージーワイン交流会のお誘い

3 月24日12時30分よりビストロコージーでワイン会をしたいと思います。
どんな感じでかと言いますと。
コージーが営業としてやるわけではなく、みんなで楽しくワインを飲みましょう??と言う会です。
なので、一人一本自分好みのワイン(赤、白、泡なんでもOKです。)と、おつまみ代として2500円を持参してもらおうかと。
この会のいいところは、
沢山の種類のワインが味わえる、味くらべができる。
その中から自分の好きなワインを再発見できる。かも?
ワイン好きな人と出会える(恋のチャンスかも?)
コージーが、儲けなしで料理を作るから美味しい料理がたくさん食べれる。
さらに、コージーの二人のソムリエが一本一本のワインにコメントを出してくれる。かも?
いいとこ満載の会なので是非是非いらしてくだいな。^_−☆
ワインに興味があるけど良くわからない人も、これをきっかけに好きになってもらえればと。。。
もちろん友人、知人もお誘いあわせで。
参加、不参加の返信もらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
ビストロコージー 滝本
[PR]
by bistrocozy | 2013-02-22 22:21 | イベント