初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

カテゴリ:あいさつ( 12 )

人生はつブログ

はじめまして、cozyです。

今日からお店の事、自分の事、日々起こった事を、ゆる~い感じで、つづっていこうと思います。

とりあえず、お店紹介から。

2000年4月25日頃、オープンしまして、今年で9年になります。 

これも、皆様のおかげと思っています。

どんなお店かと言うと。

美味しいものを、楽しく、たくさん食べて、飲んで、お腹いっぱいになって、しかも、安い。

そんな、自分が行きたい、あったらいいな、と思う、地域密着型のお店です。

ですので。料理は、古典的な、ビストロらしい料理から、親しみやすい創作料理まで、幅広く皆様に楽しんでいただけるメニューになってます。

是非、一度、足をはこんでみてください。

次回は、cozyのプロフを。
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-03 23:53 | あいさつ
どうも  従業員 2号 とむです。

COZYを知っている方 こんにちは。
また 知らない方 はじめまして。

知らない人への簡単な紹介です。

初台商店街にある仏料理を中心とした無国籍料理のビストロ。
アットホームです。

毎月? イベントもあります(予定w

ワイン好きの方も、白、赤種類 安くそろっております。

定休日は、日、祝。

営業時間
ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)
ディナー 17:30~23:00(ラストオーダー 22:30)

ランチ \995(ライス・スープ・小鉢つき)

渋谷区 初台1-7-6
Tel/Fax 03-3370-3587

かなりかんたんですw

というか・・・ 

来てみて! 
金髪でメガネで厨房奥で腕を振るっているのが店長
ブログ見ました♪とかいったら 何かあるかもよ??w

初台に店をかまえて 9年 
つづけてこれたのも 皆様に愛されたおかげです。

本年度も宜しくお願いいたします。
 
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-12 11:18 | あいさつ