初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

カテゴリ:ランチメニュー( 8 )

ランチテイクアウト

どうも とむです

ランチテイクアウトを本日より
とりあえずお試しで やってみることになりました

メニューは2種類

本日は
定番あつあつ煮こみハンバーグ

カレーです (グリーンカレー)

価格は800円です。(ライス付き)

お仕事が忙しく ちょっとしか休憩ない方や
自分のテーブルで パソコンで遊びながらご飯食べたい人などなど

どうぞ ご利用ください

ぜひ宜しくお願いします。

数量も 出来るだけご用意する予定ですが
なくなり次第終了 となります。
ご了承ください。 
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-15 09:39 | ランチメニュー
腹筋と腕立て10回づつやっただけなのに筋肉痛のコージーです。

先週作った 玄米タコライス これが以外によくでました。

玄米と白米を1対3で炊いて、レタス、トマト、アボガド、ルッコラ、フライオニオン、目玉焼き、タコスの肉、
チーズマヨをかけたものです。

ちょっと材料そろえるのが面倒ですが、なかなかおいしいですよ。

ではでは。
c0188268_185729.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-04-21 01:10 | ランチメニュー

3/2~3/7のランチ

とむです。

2週間さぼりました

OTL スミマセン

では

今期最後のカキフライ タルタルソース添え

ロールキャベツ

豆腐と青菜のグリーンカレー

です

デザートは

はちみつ入り ヌガーグラッセ

写真はカレーです

このカレーは初登場
辛いのが苦手な人向けです

そして 今期最後のカキフライも
最後に楽しんでください

では
c0188268_9275237.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-03-03 09:28 | ランチメニュー

今週のランチ 2/9~2/14

どうも とむです。

ちまた?では逆チョコといってます。
だから今年は誰かにあげようかと思ってます。

そーしたら 逆ホワイトでもらえるかな?? 

さて 今週のランチです。

* シーフードチリ
* 地鶏とキャベツのオーブン焼き
* ミロトン

デザートは バナナムースケーキ
です。

ミロトンは ハッシュドビーフ の中に
コルニッションがはいった煮込み料理です。

とむでした。
[PR]
by bistrocozy | 2009-02-09 09:40 | ランチメニュー

2/2~2/7のランチメニュー

どうも とむです。

今週のランチです

・サーモンのポワレ 温野菜添え 焦がしバターソース
・牛ハラミステーキ きのこクリームソース
・地鶏のシチリア風 オリーブ煮込み

デザートは紅茶のクレームブリュレ

です。

今日 牛ハラミステーキが12:45ぐらいにはなくなりました
やっぱり 牛は人気ですね。
ちょっとお早めにきてもらうのがいいですよ。

個人的には オリーブ煮込みのソースの中に
ご飯入れて 食べるのがおすすめなんですが
ちょっと見た目が悪いですかね・・・

とむでした
[PR]
by bistrocozy | 2009-02-03 01:19 | ランチメニュー
どうも とむです。

今週のランチです

カニクリームコロッケ

ジューシィーメンチカツ

豚の角煮 黒ゴマソース

デザートは
ホワイトチョコとイチゴのショートケーキです

魚料理が変わりました

ブログを見てくれている人だけの情報です。

今週のカニクリームコロッケのカニがちょっと高級です
おすすめですよ

では とむでした。
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-26 01:33 | ランチメニュー

1/19~24までのランチ

どうも とむです。

今週のランチです

大海老の春雨煮込み

大山地鶏のワインビネガー煮 

魚介のクリームグラタン 

デザートは黒ゴマのシュークリーム

今週の鶏肉は 骨付き
食べにくいけど 味がでて いいんですよねぇー

では とむでした
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-19 08:59 | ランチメニュー

1/13~17日のランチ

どうも とむです。

一年の計は 元旦にあり
飲みすぎでなーんも 考えなかった
初夢もなーんも なかった

oTL・・・

さて 今週(1/13~17)のランチです。

・白身魚とほうれん草のグラタン 

・大山地鶏のキエフ

・COZY 牛ステーキ丼

デザート

スタッフにお聞きください。

キエフとは 中にガーリックバターを忍ばせている
チキンカツです。 
切ると ジュワ~とでてきます。

デザートは 
月間表には パンプティングと書いてありますが
マスカルポーネチーズをいただいたので
それで色々と作っていきます。

乞うご期待!

では 寒いので風邪等ひかれないよ お気をつけください。

とむでした。
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-12 11:24 | ランチメニュー