初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

カテゴリ:日々つれづれ( 17 )

-

いよいよ明日ボジョレー・ヌーボー解禁&収穫祭です。コージーメニュー人気No.1は「定番熱々煮込みハンバーグ」になりました〜F3EE.gifF3A7.gif
なので明日はハンバーグが無料となります。すごいですね〜
No.2は「中トロマグロとアボカドの生春巻き」こちらは50%OFFNo.3は「本日のパスタ」こちらは30%OFFとなります。
無理してでもいらしてコージーをお腹一杯堪能して下さいね。お待ちしてます。
[PR]
by bistrocozy | 2011-11-16 21:04 | 日々つれづれ

コージーのおせち

c0188268_13193119.jpg


 お子様にも喜ばれるCOZYの洋風おせち  税込み10000円   ご予約受付中 03-3370-3587
一の重
オレンジ風味の洋風栗きんとん
蓮根の白ワイン蒸し
フォアグラのテリーヌいちぢくのコンポート添え
タラのブランダード バケットにつけてお召し上がり下さい
SPF豚のリエット  バケットにつけてお召し上がり下さい。
黒豆のマリネシェリービネガー風味
かずのこのジェノバソース和え
白ワインビネガーの紅白なます
北海道産ホタテと旬野菜のエテュベコリアンダーの香り 
二の重
煮穴子とえぞ富士男爵のキッシュ
真鯛のエスカベッシュ柚子胡椒風味
ホタテと3種きのこのテリーヌ
南仏野菜のトマト煮込み
黒毛和牛のローストビーフ
自家製鴨のスモーク
地鶏のガランティーヌ
お子様に大人気COZY定番煮込みハンバーグ(温めてお食べください)
デザート ガトーショコラとNYチーズケーキ
その他にバケットが一本つきます。

一つ一つ手作りで前日、前々日に一気に作りあげますので冷凍などはしない作りたてを皆様にお届けします。
お引渡しは30日31日をお選び下さい。
更にCOZYソムリエが選ぶおせちに合う通常3000円以上する白、赤ワインをおせちをご注文のお客様に限り1500円で販売いたします。
おせちとワインで今年のお正月はすごしてみませんか?
[PR]
by bistrocozy | 2011-11-13 13:19 | 日々つれづれ

ちょっと遅いけど

ちょっと遅いけど、9月22,23初台のお祭、阿波踊りでした。
みなさんおつかれさまでした。
今回は店先に冷蔵ショーケースを出して(友達から格安で譲り受けた)販売してみました。
これがまたなかなかいい。
あとは、炭をたいて牛串焼をやりました。これもあっというまに完売。
ありがとございました。

また、来年もやりますのできてくださいね~。

と、 10月はハロウィンです。
またまた今年もハロウィン企画やるつもりです。
参加してくれるお店も毎回増えてきていて、初台の阿波踊りより盛大になるのでは(ないな)とおもって頑張っております。
お子様がいるご家族は是非是非参加で。
詳細決まり次第連絡いたしま~す。
[PR]
by bistrocozy | 2011-09-30 18:35 | 日々つれづれ

今週のランチ

今週のランチです。
サーモンのステーキ和風きのこソース
地鶏胸肉とほうれん草のオーブン焼き
エビとアボガド野菜のカレー
あつあつ煮込みハンバーグ

です。

カレーは他の店では食べられない、食べたことのない味わいだと思いますので
是非ご賞味を。
[PR]
by bistrocozy | 2010-03-16 01:13 | 日々つれづれ

本日まかない

今日でタイムリミットなる、カンパチ君が一人前ありまして、そんなんで食べちゃいましょうという事で。

クッキングです。 まかないなので簡単につくりました。

材料
かんぱち   ちいさく四角に切ります。
豆板醤
ゴマ油
醤油
白ごま
万能ねぎ
砂糖
長いも    ちいさく四角に切ります。 これをボールでまぜまぜします。

ご飯の上に千切りきゅうりをしいて、まぜまぜかんぱちをのせて、卵黄をのせてできあがり。

まぜながらたべましょう。

題して

かんぱちユッケでした。
c0188268_048548.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-05-19 00:49 | 日々つれづれ

ママチャリ

ママチャリ軍団でご来店。

先日はご近所さんの奥様がたがご来店してくれました。

いつもいつも、家族のためにご飯をつくっていてごくろうさまです。 ので、たまにはコージーでお食事&飲み会もいいもんですよね。

また、おまちしています。
c0188268_0394534.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-05-19 00:39 | 日々つれづれ

タスポ

最近お客さんでタスポありますか?

と、聞かれるのでたばこ吸わないんですけど、タスポ取得しました。

ですので、これでいつでもタバコ買えますので、必要な方は言ってください。
c0188268_1546923.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-04-16 15:45 | 日々つれづれ

ひとあし遅く、WBC

ど~もコージーです。

昨日のWBC見ました? 視聴率いいとき45%ぐらいいってたみたいで。

そりゃ、ランチ人こないわけだ。

二人に一人位はテレビみてんだもん。

ま、そういっても僕も気になってたしね。

しょうがないか。
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-26 01:50 | 日々つれづれ
どうも

風がつよいよねー

さて 全く関係ないお話です

面白いものがあったので ペタリ

http://www55.channel.or.jp/jintaku/


計算機の癖に
言うよね~~~

店長との相性がよかったり

僕たちと相性良かったりしたら

なんかあるかもね

ドリンク一杯とか いっぱいかも

c0188268_16165374.jpg


画像はBDケーキ チョコです

ご希望の味とかあったら言ってね
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-23 16:18 | 日々つれづれ

ホワイトデー

じゃっかん酔っ払いのコージーです。

本日ボヤッキィー体調不良のため、少しまじめに働こうと思ったしだいです。

バレンタインデーよりはあまり騒がれない、ホワイトデー。

なもんで、忘れていました。 で、急いでデパートへ。マカロンがいいと言うので買いましたが、高いですね。

自分で作ろうかと一瞬思いましたよ。

でもま~かわいい二人の女の子のためを思い購入。よろこんでました。

よかった、よかった。
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-15 02:29 | 日々つれづれ