初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

カテゴリ:日々つれづれ( 17 )

どうも 

さてさて
前回のブログの試飲会の画像ダス

c0188268_23153561.jpg
c0188268_2315587.jpg
c0188268_23162048.jpg


なんだか ダンシングクィーンで楽しそうでしたよ

ここでのワインが 近々! 入荷?? かも

さて 今日は

僕の ミステリアスな友人の一人

歌手 兼 マルチタレントの
(僕が思うにはデーブ スペクターな位置)

岩澤 居待 君がご来店♪

その会が 

「岩澤会」

来た4人がみ~んな 岩澤さん

すごいよね~

みなさんも ブログ見てくださいね
ホント マルチ♪
ラジオのDJも決定!
聞きますよ
http://ameblo.jp/imachi-i/

そして  その会に 女優さんが!?

イヤァァァァ~
おきれいだったょぉぉぉぉ♪

女優 さっちんのブログ
http://ameblo.jp/sati-3142/


画像
c0188268_2347067.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-03-14 23:30 | 日々つれづれ

試飲会

ど~も。

コージーです。

先日、トンズラ~、と、ボヤッキ~を連れて、浜松町にあるインターコンチネンタルホテルに当店が仕入れてる

業者のヴィノスやまざきが主催するワイン試飲会に行ってきました。

試飲会と言っても、堅苦しいものではなく、チーズやパン、生ハムなどの軽い軽食の様なものもよういされて

いて、立食パーティのようでした。

来ているお客さんも着飾った綺麗なおねえさんがたもたくさん来ていて、コージーちょっとウキウキでした。

と、肝心のワインはと言うと、最初は真剣に試飲して、お仕事お仕事と思っていたのでしたが、30分もすると

ただの飲み会になっていて、楽しかったな~。 みたいな感じで終了です。

それでも、お気に入りのワインはちゃんと、見つけてきたので後日お店に入荷したいと思います。

その時の、模様は後日、アップしますので。


ではでは。
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-14 01:44 | 日々つれづれ

憎い!w

どうも

COZYのよく来ていただき お話をするお客様で

お話を聞いてみると

広告のデザインとかの仕事をしているお客様で

正直 絵心のない COZY スタッフ 我々三人

ここはと思って
店長が 店のチラシをお願いしたところ

快諾

店内にて

c0188268_15441015.jpg


できた 仮チラシが

c0188268_15444595.jpg


うますぎる・・・

その絵心があるのが

ウラヤマシス 
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-07 15:45 | 日々つれづれ

なんだぁ!!!???

どうも 花粉症がつらい時期です

さて

どどどぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~ん!!!

c0188268_1515412.jpg



????!!!!!

この積まれた物体の正体は・・・・

新メニューのシューフリットでした

味は・・・・

来店して食べてみるがよいかと!

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-07 15:16 | 日々つれづれ

ゆば

どうも 

本日 ゆばが ばーーーんと来ました

c0188268_14385044.jpg


それを あんな事やこんなことして

c0188268_1443627.jpg


カルボナーラに

その他 いろんなゆば料理にしてみました

それはお店に来てからのお楽しみです

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-03 14:43 | 日々つれづれ

寒いと思ったら

どうも とむです。

昨日 寒いと思ったら 

初台に 雪 降ってましたよ

金曜日は 小学2年生の職場体験授業で
5~6人 COZYに

お母さんも カメラ片手にわんさか

朝の仕込が ほのぼのとした時間でしたよ

ではでは
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-25 11:45 | 日々つれづれ

200

どうも とむです。

1月に入ったら けっこー寒くって
朝起きれません。

突然ですが
水曜日に

これもまた
突然ですが

店長が 
突発的に

餃子 くいてぇー

いきなりに 餡を作り始め
従業員 みんなで 餃子包み

こんなはずでは・・・・だったらしいですが

200個 

イヤイヤ 売り物ではないんです。
ただ欲を満たすために

最近は 夜のまかないは

c0188268_9424655.jpg
 

餃子パーティー

ともにビール。

昨日は 金曜日なのに 水
水曜日は 焼 でした。

で 木曜日はと思われた方!
休肝日でした。

ではでは 冬太りにビビる とむでした。
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-17 09:44 | 日々つれづれ