初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

カテゴリ:イベント( 61 )

ラジオ 日本放送

4月6日の15:10頃からテリー伊藤のラジオ番組にでる予定です。

どんな感じなのか日本放送は聞いた事がないからわからないけど、美味しい料理紹介みたいです。

煮込みハンバーグ、今回も登場です。

時間がある人もない人も聞いてください。

ではでは。
[PR]
by bistrocozy | 2010-03-31 00:59 | イベント

10周年パーティー

いや~なんとか10年お店を続けることが出来ました。

誰も褒めてくれないので自分で褒めます。 えらい、よくがんばった。

そんでもって、お客さんにも感謝感謝です。

だから、大サービスします。

4月26 27日17時30分より

1000円で飲み放題 食べ放題の感謝サービスです。

仕事終わったあとに皆さんダッシュでCOZYに来てください。

終わりの時間は店主が納得するまでやっております。

遅い人も歓迎です。

みなさんお待ちしています
c0188268_23514615.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2010-03-18 23:50 | イベント

ありがとうございました

2月21日のデザートバイキングも無事終了しました。

だんだんと回を重ねるごとに要領がつかめてきて、みなさみにご迷惑をかけないようになってきたのでは。

と、思っています。

次回は3月22日の月曜祝日に開催したいと思ってます。

んでコージーのケーキ職人 トム君が3月いっぱいで卒業となります。 今回でトム君のケーキがコージーで


食べられるのは最後となりますので、ぜひともお時間あわせてご来店おまちしています。

4月からは、ちょっとお休みするかもです。

ニューフェイス ユキちゃんが5月頃からデザバをひっぱっていく予定です。

お楽しみを。

もちろん、コージーもコージーらしいデザートをたくさんつくりますからね。

ご予約お待ちしています。

さらに。


お知らせつづきます。

4月26 27日 コージー10周年イベントやります。 みなさまのおかげです、ありがとうございや~すフェア~

いまのところ、1000円で飲み放題 食べ放題。

そんな感じでいきたいな、と。

詳しくは又。

よろしくおねがいします。
[PR]
by bistrocozy | 2010-02-26 00:18 | イベント
1月31日のデザートバイキング ご来店ありがとうございました。

会を重ねるごとにだんだんと要領もつかめてきて、当初よりはスムーズになって、

お客さまにあまり迷惑もかからなくなってきたのではないかと思われます。

今回別冊ぴあのホテルデザートビッフェに小さく載ったこともあり、予約で満杯になってしまいました。

フリーでご来店のお客さまにはほんと申し訳ありませんでした。

次回2月のデザートバイキングの日にちは

2月21日11時~を予定しています。

皆さまのご来店をお待ちしています。
[PR]
by bistrocozy | 2010-02-03 18:05 | イベント
23日小学生を対象に無料でクリスマスケーキ教室開催しましたよ~。

ふ~。疲れた。

みんな楽しそうにつくっていました。

ここで問題 生クリームを泡立てるんですが、知ってましたか? 


泡立てすぎると分離して、バターになるの。このバターとタリアッテレ

でパスタ作ったりしてもおいしいですよね。

こんな、豆知識も教えながら楽しく教室は終了しました。

次回、バレンタインの時にまたケーキ教室やりたいなと思ってます。

今度は、大人の女性向けので。(決して下心とかないですから 笑)
[PR]
by bistrocozy | 2009-12-26 02:10 | イベント

泡 企画。

12月は泡系で乾杯 と言う事で。

美味しくてお得なシャンパンをそろえてみました。

ぜひ お待ちしています。

それと、先日コージーテレビでましたよ。 冬のあったか料理特集でフジテレビで意外と長い時間。

煮込みハンバーグを今回取り上げてもらいました。

ランチタイムだけではなくディナータイムにも食べれますので、寒い夜にあつあつのハンバーグを

食べにいらしてください。
[PR]
by bistrocozy | 2009-12-07 15:44 | イベント

デザバそして。

先日もたくさんの皆様にデザートバイキングにお越しいただいてありがとうございました。

今年はこれで最後となります。

次回は来年の1月を予定しています。

日程決まり次第連絡したいと思います。


そして。

本日 24日18時17分よりフジテレビでコージーの煮込みハンバーグが放映されます。

お時間あれば見てくださいね。ちこっとオイラ緊張ぎみです。

ではでは。
[PR]
by bistrocozy | 2009-11-24 14:00 | イベント
子供たちに無料ケーキ教室
はい、そういう感じで、12月23日(水)14時から
1年生から6年生の子供を対象にクリスマスケーキ作り体験をやりたいと思います。
自分たちの作ったケーキをパパやママにクリスマスプレゼントとしてあげるのもいいですよね。
先着18名で予約してくださいね。
持ち物はエプロンぐらいかな。
ケーキは、オレンジのショートケーキです。
スポンジは焼いておきますので、生クリームをしぼったりフルーツを飾ったりの仕上げの段階の
ケーキ作りです。
楽しくケーキ作りをコージーで体験してみましょう。
[PR]
by bistrocozy | 2009-11-15 23:49 | イベント

ボジョレー解禁

ボジョレー解禁まで10日をきりました。

今年のボジョレーは50年に一度のいいできだそうです。

値段も例年よりも少し安くなってますよ。

コージーもボジョレーイベントやります。 

フランスではお祭りみたいに騒いでがぶ飲みします。

みなさんもコージーで騒いでみませんか? イベント詳細は又後日お知らせします。
[PR]
by bistrocozy | 2009-11-09 20:53 | イベント

オイスターフェアー

牡蠣の季節がやってきました。

生ガキなど牡蠣が10月より解禁です。

コージーでは短い季節しか味わえない牡蠣を白ワインと共に楽しんでもらうイベント

開催中です。

11月14日までの期間限定の牡蠣メニュー是非この機会にご賞味を。

お待ちしてま~す。
[PR]
by bistrocozy | 2009-11-05 19:32 | イベント