初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

カテゴリ:イベント( 61 )

大成功では。

初めての企画。 ハロウィンの夜に子供たちにお菓子をあげる。

つい一月前に声かけしてやることになった楽しい事好きなお店の店主

たちのハロウィンナイト企画。

不景気でぱっとしない昨今、何か自分たちでできる楽しい事はないかと

思って企画した今回。

あまり宣伝もしなかったし、今回初めてだからさほど子供達も来ないと

思っていてのが、、、びっくり。

かわいい仮装をした子供達が何百人も次から次と。


うちのお店は最初80人分のガトーやクッキーの詰め合わせを用意

していたが、あっと言う間になくなってしまい、急遽 店売りの

チーズケーキやガトーショコラまで出して対応、それでも120~

140はプレゼントしたのにまだたりず、せっかく来てくれた子

全部には渡せませんでした。ごめんなさい。

でも、自分的には大満足。上機嫌です。

最初言い出したときは、他の店舗も賛同してくれるかどうか、

わかんなかったし、子供達もこんなに来てくれるとは思わなかったし。


それが、お店も16店舗に増えて、子供達もたくさんもらえると

はりきって仮装してきてくれて、自分たちが言いだして1店舗じゃ

到底できなかっただろう大きなウエーブをつくれたことは

もの凄くうれしい出来事だな。

最後に快く賛同してくれた店舗のかたがた、今度みんなで飲みましょう。
[PR]
by bistrocozy | 2009-11-01 00:56 | イベント
10月25日デザートバイキングありがとうございました。

今回で5回目となりました、コージーデザバも皆々様には大変な

ご迷惑をかけっぱなしでいろいろな意見を頂戴いただきました。

今回はそんな意見をふまえての営業体制でのぞみました。

予約の取り方やデザートの出し方、ドリンクのサービスの仕方、ケーキの仕込み量

なんとか、迷惑をかけないで営業できたのではないかと思っています。

そんな感じで次回も今回とおなじようなかんじでいきたいと思います。

で、次回は11月23日(月)祝日です。11時より営業したいと思います。

予約のほうも随時受け付けますのでよろしくお願いします。

ケーキや軽食もさらに充実させていこうと思っていますので、

2度、3度来ても飽きないように工夫していきたいと思っています。


11月23日(月) 11時より15時30分

90分 デザート食べ放題 ドリンクの飲み放題

大人 1500円
子供 1000円
3歳以下無料

皆さんのお越しをお待ちしてま~す。
[PR]
by bistrocozy | 2009-10-29 01:30 | イベント

ハロウィンナイトです。

10月31日ハロウィンナイトです。

初台にある16店舗が31日の夜18時~20時まで

合い言葉を言うと無料でお菓子がもらえると言うイベントをします。

目印はハロウィンのポスターのあるお店です。

参加店が記入されているマップがコージーに置いてあるのでまずは最初にコージーにきて

お菓子をもらって地図を片手に初台を回ってください。

誰でも気軽に参加してください。

16店舗回ってお菓子をみんなもらうと結構な量になるよね~~。

大きな袋を持って、ちいさな子は大人の人と一緒にもらいにいこう。
[PR]
by bistrocozy | 2009-10-21 13:48 | イベント
最近おいしいローストビーフ食べてますか?

あまり、ローストビーフなんて食べないですよね。

時々ホテルなんかで口にしたことがあるかもしれませんが。


そんなわけで、 おいしいローストビーフを格安で食べよう、 そしてワインも格安で飲もうフェーアーです。

10月5日から始めますので、食欲の秋、是非いらしてください。


それと。

好きな人も 好きじゃない人も、10月25日は初台のビストロコージーで

デザートバイキングです。


毎回好評ですぐに予約で一杯になってしまいますが、今回は少し予約の


取り方を工夫したので1時以降は結構余裕があります。


時間の都合があえば是非いらしてください。
[PR]
by bistrocozy | 2009-09-28 20:20 | イベント

デザートバイキング

9月のデザートバイキング品切れが多数でてしまい大変申し訳ありませんでした。

10月はそのような事はないように努めたいと思います。

10月の日程は25日の日曜日です。

今回少し早めて11時からの営業です。

ご予約お持ちしています。

予約の電話は 10時~14時  16時~22時の間にお願いします。

日曜日は休みです。

祝日は5時~でお願いします。
[PR]
by bistrocozy | 2009-09-16 21:08 | イベント

お祭りで~す。

9月22日、23日、代々木八幡宮の御膝元、初台のお祭りです。

初台のお祭りと言えば、阿波踊りなんですが、

その阿波踊りも最近は有名になり、若い子達も一生懸命取り組んでいるので、

見に来るお客さんも年々増えて、ものすごく活気があります。


そんな、お祭りの日はcozyもお祭り仕様で営業です。

店の前で屋台です。

アジアンやきそば、生春巻き、キャラメルポップコーン、もつ煮込み、ライスコロッケだんご3兄弟、

生ビールなどなど、ほかにもたくさんやっちゃいます。


お祭りなんで、ビールなど飲みながらやってるかもしれませんが、

そこは、ま~ご勘弁をお願いします。


なので、阿波踊り見ながら、ビール飲んで、焼きそばたべて、お祭りを満喫してみるのはいかかでしょう



当日阿波踊り開始は、7時頃からです。  

9時には終わってしまいますよ。

小雨の場合は決行です。(雨でも結構やってますけど)


お待ちしてます。


あ、あとcozyお店は、普通に営業してますので。(若干ちがうかな?)


よろしくお願いします。
[PR]
by bistrocozy | 2009-09-08 01:32 | イベント
どうも 

予約ですが 13時の予約を受け付けます。

月曜日 11時よりです

宜しくお願いいたします。

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-09-07 00:49 | イベント
どうもです(・ω・)ノ

次回 9/13 予約は

夏休みに入りますので(8/23~8/27まで)

8/29 10時より 受け付け始めます

よい夏休みを 過ごしてきます

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-22 14:45 | イベント
どうも。(・ω・)/

8月のデザートバイキングの予約受付 終了しました

どうも ありがとうございます。

13時以降は予約なしでも 入れますよ

デザートは たくさん用意する予定ですが
なくなり次第 終了になります

ご了承ください
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-03 00:03 | イベント
どうもです

デザートバイキング予約 の受付 開始しました

朝10時 以降に お電話にて お願いします
(日曜日は定休日です)

11時半の予約は 2名様以上
1名様の予約は 12時の予約になります

それ以降の 予約は受けつける予定はありませんので
ご了承ください。

そして システム変更です

もともとは 地域の皆様に還元するための
サービスイベントだったので
あまり システムなどを考えていませんでした
また 十分 回っていました

しかし 前回のように 
トラブルを回避するために

今までは 好きなだけオーダーをしてもらって
個数制限・枚数制限はありませんでしたが

1回のオーダーで 1人 3個まで
1テーブル オーダー表は 1枚で 最大8個まで

とさせていただきます 

例えば 
3~4人 でテーブルを使った場合でも
オーダー表 1枚で 8個です

食べ終わってから次のオーダーになります

また オーダー表には 
テーブル番号は最初に書いておこうと思っております

スタッフ一同は 
お客様 皆様に 
楽しんでいただくためにも 
ルールを作らないといけないと
心から思いました

ですので
色々とシステムを変更していくに際して
ご理解と ご協力のほど お願いいたします

そして 変更したことは
随時 ブログにて更新していくつもりです

また 提案・意見などございましたら
どんどん コメントくださいね♪

宜しくお願いします
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-01 00:53 | イベント