初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうも とむです。

今週のランチです

カニクリームコロッケ

ジューシィーメンチカツ

豚の角煮 黒ゴマソース

デザートは
ホワイトチョコとイチゴのショートケーキです

魚料理が変わりました

ブログを見てくれている人だけの情報です。

今週のカニクリームコロッケのカニがちょっと高級です
おすすめですよ

では とむでした。
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-26 01:33 | ランチメニュー

寒いと思ったら

どうも とむです。

昨日 寒いと思ったら 

初台に 雪 降ってましたよ

金曜日は 小学2年生の職場体験授業で
5~6人 COZYに

お母さんも カメラ片手にわんさか

朝の仕込が ほのぼのとした時間でしたよ

ではでは
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-25 11:45 | 日々つれづれ

1/19~24までのランチ

どうも とむです。

今週のランチです

大海老の春雨煮込み

大山地鶏のワインビネガー煮 

魚介のクリームグラタン 

デザートは黒ゴマのシュークリーム

今週の鶏肉は 骨付き
食べにくいけど 味がでて いいんですよねぇー

では とむでした
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-19 08:59 | ランチメニュー

200

どうも とむです。

1月に入ったら けっこー寒くって
朝起きれません。

突然ですが
水曜日に

これもまた
突然ですが

店長が 
突発的に

餃子 くいてぇー

いきなりに 餡を作り始め
従業員 みんなで 餃子包み

こんなはずでは・・・・だったらしいですが

200個 

イヤイヤ 売り物ではないんです。
ただ欲を満たすために

最近は 夜のまかないは

c0188268_9424655.jpg
 

餃子パーティー

ともにビール。

昨日は 金曜日なのに 水
水曜日は 焼 でした。

で 木曜日はと思われた方!
休肝日でした。

ではでは 冬太りにビビる とむでした。
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-17 09:44 | 日々つれづれ

1/13~17日のランチ

どうも とむです。

一年の計は 元旦にあり
飲みすぎでなーんも 考えなかった
初夢もなーんも なかった

oTL・・・

さて 今週(1/13~17)のランチです。

・白身魚とほうれん草のグラタン 

・大山地鶏のキエフ

・COZY 牛ステーキ丼

デザート

スタッフにお聞きください。

キエフとは 中にガーリックバターを忍ばせている
チキンカツです。 
切ると ジュワ~とでてきます。

デザートは 
月間表には パンプティングと書いてありますが
マスカルポーネチーズをいただいたので
それで色々と作っていきます。

乞うご期待!

では 寒いので風邪等ひかれないよ お気をつけください。

とむでした。
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-12 11:24 | ランチメニュー
どうも  従業員 2号 とむです。

COZYを知っている方 こんにちは。
また 知らない方 はじめまして。

知らない人への簡単な紹介です。

初台商店街にある仏料理を中心とした無国籍料理のビストロ。
アットホームです。

毎月? イベントもあります(予定w

ワイン好きの方も、白、赤種類 安くそろっております。

定休日は、日、祝。

営業時間
ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)
ディナー 17:30~23:00(ラストオーダー 22:30)

ランチ \995(ライス・スープ・小鉢つき)

渋谷区 初台1-7-6
Tel/Fax 03-3370-3587

かなりかんたんですw

というか・・・ 

来てみて! 
金髪でメガネで厨房奥で腕を振るっているのが店長
ブログ見ました♪とかいったら 何かあるかもよ??w

初台に店をかまえて 9年 
つづけてこれたのも 皆様に愛されたおかげです。

本年度も宜しくお願いいたします。
 
[PR]
by bistrocozy | 2009-01-12 11:18 | あいさつ