初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

春よ来い。

3月になったのにまだまだ寒い日がつづき、気持ちがパッとしませんね。ん~早く春よ来い。 

と、この頃思うコージーです。

春になればお花見、花見と言えば、宴会、宴会と言えば、美味しいつまみ、つまみと言えばコージーのオードブルセット、1日前に電話で注文してくだされば、ご用意しておきます。

だいたい4~5人分で7~8種類入っていて、4200円です。 ご利用お待ちしてます。
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-09 19:28 | あいさつ
どうも

かなりお得な いや

かなり かなり えなり なお知らせ!!!!!!!

4月には9周年を迎えるCOZY

そこで 3月に第一弾!!!!!!!!!!!!!!

それは

ディナータイム このブログを見せるだけで
な・なんと~~~~!!!

お料理 一品 サービス!!!!!! します

このブログを見ている人だけ コッソリとでもいいですし
またお友達に教えて ワイワイと来ていただいても おk!!

このイベントは 一組 一品 一回限りで
4月20日までとなってます。

今日は僕で!
明日は 君で!!!
まだ挑戦できてない料理をこの機会に!!!!

そんな感じでご来店お待ちしてます!!!!!

画像は おすすめワイン グランダール ボルドー(上)
しっかりしてます。 限定で入荷中 
この期間にぜひ (ワインは対象になっていません)
下は 神の雫にも登場した レゾリュー
大人気で 売り切れました ゴメンナサイ

c0188268_916213.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-03-09 09:18 | イベント

憎い!w

どうも

COZYのよく来ていただき お話をするお客様で

お話を聞いてみると

広告のデザインとかの仕事をしているお客様で

正直 絵心のない COZY スタッフ 我々三人

ここはと思って
店長が 店のチラシをお願いしたところ

快諾

店内にて

c0188268_15441015.jpg


できた 仮チラシが

c0188268_15444595.jpg


うますぎる・・・

その絵心があるのが

ウラヤマシス 
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-07 15:45 | 日々つれづれ

なんだぁ!!!???

どうも 花粉症がつらい時期です

さて

どどどぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~ん!!!

c0188268_1515412.jpg



????!!!!!

この積まれた物体の正体は・・・・

新メニューのシューフリットでした

味は・・・・

来店して食べてみるがよいかと!

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-07 15:16 | 日々つれづれ

新メニュースタート!

COZYスタッフです。

昨日より、春の新メニューがスタートしました!

まだまだ寒い日も続きますが、COZYの新メニューで一足早い春の訪れを感じてください♪
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-06 15:03

人生はつブログ

はじめまして、cozyです。

今日からお店の事、自分の事、日々起こった事を、ゆる~い感じで、つづっていこうと思います。

とりあえず、お店紹介から。

2000年4月25日頃、オープンしまして、今年で9年になります。 

これも、皆様のおかげと思っています。

どんなお店かと言うと。

美味しいものを、楽しく、たくさん食べて、飲んで、お腹いっぱいになって、しかも、安い。

そんな、自分が行きたい、あったらいいな、と思う、地域密着型のお店です。

ですので。料理は、古典的な、ビストロらしい料理から、親しみやすい創作料理まで、幅広く皆様に楽しんでいただけるメニューになってます。

是非、一度、足をはこんでみてください。

次回は、cozyのプロフを。
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-03 23:53 | あいさつ

ゆば

どうも 

本日 ゆばが ばーーーんと来ました

c0188268_14385044.jpg


それを あんな事やこんなことして

c0188268_1443627.jpg


カルボナーラに

その他 いろんなゆば料理にしてみました

それはお店に来てからのお楽しみです

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-03-03 14:43 | 日々つれづれ

3/2~3/7のランチ

とむです。

2週間さぼりました

OTL スミマセン

では

今期最後のカキフライ タルタルソース添え

ロールキャベツ

豆腐と青菜のグリーンカレー

です

デザートは

はちみつ入り ヌガーグラッセ

写真はカレーです

このカレーは初登場
辛いのが苦手な人向けです

そして 今期最後のカキフライも
最後に楽しんでください

では
c0188268_9275237.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-03-03 09:28 | ランチメニュー