初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

へたれにインフルうつされた、超へたれのコージーです。

もうすぐで、お店が9週年ということで、ちょっとしたイベントを開催。

4月27日 28日ディナータイム、食べて飲んで、さわいで、お会計。

その、お会計の時に、美人じゃんけんレディーとじゃんけんをして、3回連続で勝利すれば、お会計が半額になる大サービス。

んで、2回だと30%OFF
    1回だと5%OFF
    0回だとコージーからなんか。

なんにしろ、皆様方には日ごろの感謝の気持ちをこめてサービスさせていただきます。

当日5時30分オープン 11時閉店の予定ですが、少し遅くなっちゃうけど行きたい、と言う方は電話してください、延長しますので。

たくさんのみなさんのお越しをお待ちしてます。

ではでは。



c0188268_154108.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-04-15 01:34 | イベント

ので~す!

こんにちわ~、ボヤッキィ~です♪
みなさま、季節の変わり目で風邪などひいいていませんか?
僕は、つい最近まで季節はずれのインフルエンザになってしまい、くたばってました!

さて、今週は、
*スズキのきのこ、ベーコンガーリック焼き

*洋食屋さんのジューシーメンチカツ

*えびと竹の子のカレー

*あつあつ煮込みハンバーグ

の4点です。

メンチカツは、COZY不動の人気商品であります。お早めに!!

なお、桜満開ということで桜色のロゼワインを入荷しました。
桜、チェリーを思わせるようなさわやかなワインです!
[PR]
by bistrocozy | 2009-04-07 23:51

明日から

どうも です。

明日から営業しますよ~

また 明日から フレッシュ キャンペーンなど
4月は イベント目白押し!!

宜しくお願いします~♪
[PR]
by bistrocozy | 2009-04-05 23:51 | 休み・営業時間

(・∀・)ノ旅日記2

c0188268_13424756.jpg

どうもです(・ω・)ノ

おととい までは寒く
昨日から暖かくなってきて
お花も見頃

さくらや桃の花、菜の花など
色とりどりに鮮やかに咲いていました

とってもプライスレス(・∀・)ノ

でもTVチャンピオンのケーキ職人で優勝したお店に行こうとしたら

時間が早く、食べれませんでした(T_T)

ギャフン(T_T)
[PR]
by bistrocozy | 2009-04-03 13:42

(・∀・)ノの旅日記

c0188268_7515115.jpg

どうもです(・ω・)ノ

お店は日曜まで休み
さっそく近場に旅行に
ちなみに店長は…

そこで自分の生まれた年のポートワインを飲みました
熟成されていて美味しかったんだ(・∀・)ノ
泊まっている旅館のお料理も品数も多く美味しかった(・∀・)ノ

お風呂もきれいで
昨日も今日も露天風呂ひとり占めして(・∀・)ノ
[PR]
by bistrocozy | 2009-04-03 07:51