初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

速報!

どうも (・ω・)/

興奮冷めやらぬ うちに 

次回の デザートバイキングの日程決まりました!

来月 21日 の日曜日です!

今からアナタのスケジュールに
書いておこう!

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-05-09 09:59 | イベント

今週

今週のランチです!

*カジキマグロの梅わさび焼き

*フランス風カレー

*子羊の野菜たっぷり煮込み

*あつあつ煮込みハンバーグ

です。

カジキマグロの梅わさび焼きは、COZYを代表する人気メニューです!
ぜひ、お試しあれ。

なお、昨日のケーキバイキング成功で終える事ができました。
よかったよかった!

ありがとうございました!
[PR]
by bistrocozy | 2009-05-08 01:01
本日初試みのケーキバイキングやりましたよ。

雨の中、予想をはるかに超えたお客さんの来店にうれしい悲鳴です。

いい気になってまた次回もやりたいな、などと今考え中です。

その時は今回来れなかった方も是非是非です。


でも、自分で言うのもなんですが、おいしいですよ。

ほんと。 ちまたのホテルとかは結構冷凍とかだし。 その点無添加、出来立てデザートですしね。

そんな感じで、何かいいイベントがありましたら、どんどんやりたい思いますので、みなさんのお声お待ちしてます。
c0188268_0231662.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-05-07 00:23 | あいさつ

今週の数少ないランチ

こんにちわわ~!

今週、ってか金土だけですけど・・・

*白身魚のクリームグラタン

*地鶏のグリルバルサミコソース

*豚肉のブランケット ツナ風味

*あつあつ煮込みハンバーグ

です。

今週は、月刊ランチメニューより変更しています。

<ブランケット>
とは?
素材を下ゆでしてブイヨンと、香味野菜とで煮込み、ルーでつないでクリームで仕上げる軽い煮込みです。
仔牛を使うのが有名ですが、今回は豚を使いました。
[PR]
by bistrocozy | 2009-05-01 00:52