初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今週のランチ

こんにちわ!

今週は、梅雨空が続くという予報で雨ばかりで気持ちが萎えるところでしょうが、おいしい物食べてはりきっていきましょう!!

んで、今週のランチは

*白身魚の木の実 きのこロースト

*豚フィレ肉のシュニッツェル

*カモ肉とねぎの和風カレー

*あつあつ煮込みハンバーグ

です。

シュニッツェルとは、カツレツの意味です。

カレーは、蕎麦屋のカレーといった感じです。
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-30 01:34
どうもです。(・ω・)/


デザートバイキングの予約 ブログにのせて
その次の日ですべて埋まってしまいました

正直 ビックリしました ありがとうございます。

そこで 11:30につづいて

ただいま 13時の予約を受け付けています

14時30分の予約は
商品のことを考えて受け付ける予定はございません

本当に不慣れなことなのでご迷惑お掛けしているとは思いますが
ご理解のことと
これからも宜しくお願いします

追記です

13時の予約も皆様のおかげでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます

予想をはるかに超えるご予約をいただいた為
当日はかなりの混雑が予想されます

ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが
どうぞご理解とご協力のほど
宜しくお願いします
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-27 02:39 | イベント

今月のおすすめワイン

c0188268_054465.jpg


こんにちわ~!
さて、今月のおすすめワインフェアーとして、質の高いバリューワインが入荷しました。
今回は、ボルドーワインです!
ボルドーといえば、5大シャトーを筆頭に一本数万~数十万円もするようなグレードの高いワインを作り出す地域です!

という訳で、まずは白ワイン。
<クロ・デュ・ロワ 2007>
ACグラーブ 辛口白 G600円 B3000円
ソービニョンブラン主体のマンゴーやライチのような香りが強く、レモンや花のニュアンスも、スッキリさわやかながら、しっかりした味わいがあります!
飲んだら、おおおおおお~~っ!てなると思いますよ。

<シャトー・オー・ガラン 2006>
ACメドック ミディアムボディ G650円 B3200円
ボルドーの中でも高級産地であるメドック地区のバリューワインです。
土地のポテンシャルをいかした、しっかりした味わいの中に芳香な香りもありエレガントなワインだと思います!

さらに!!
このワイン飲むと、料理までお得になちゃっうというおまけつき~!!
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-27 01:18

LUNCH弁当メニュー

どぅもです(・∀・)ノ

LUNCH弁当メニューは

*熱々煮込みハンバーグ

*ビーフストロガノフです

電話でのご注文もうけてますので
よろしくお願いします(・∀・)ノ
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-25 11:21

ひさしぶりに。

コージーレシピです。

最近お昼の時間にお弁当なるものをはじめました。で。

そのメニューから、「エビとアボガド、野菜のカレー」 なるもののつくりかたです。


材料
にんにく       
たまねぎ       
なす          
ピーマン
トマト         
カレー粉
グリーンカレーペースト  ココナッツミルク
ナンプラー
砂糖
エビ
アボガド

 作り方
  ↓↓↓
野菜はみじん切りにしてオリーブオイルでよーく炒める。
カレー粉いれ、ペーストいれ、
トマトいれ、ココナッツミルクと水をいれて30分位煮込み

砂糖、ナンプラーで味付けして、
最後にみじん切りのアボガド、エビを入れて出来上がり

家で作るのは面倒なので是非買いにきてください。
お待ちしてます。
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-25 01:53 | レシピ
どうも です(・ω・)/

数多くのコメント また 問い合わせ 驚きとともに
本当にうれしく思っております 
ありがとうございます

来月は

7月26日 (日)におこなうことが決まりました

予約の問い合わせがありましたが
予約は
11時30分のみと限らせていただきます

それ以外の時間帯の予約については
今後 検討させてもらえたらと思っております

まだまだ なれないところがあってご迷惑お掛けするかもしれませんが
ご理解のほう宜しくお願いします。

では ご来店のほう心よりお待ちしております (・ω・)/ 
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-24 00:46 | イベント

今週のランチ

こんにちわ~!

今週のランチメニューです。

*カジキマグロと野菜の重ね焼き 地中海風

*大山地鶏のシソチーズ焼き

*牛もも肉のカツレツ ソースショロン アボガドコロッケ添え

*あつあつ煮込みハンバーグ

カジキは、たっぷり夏野菜とバルサミコのソースでどうぞ。
鳥シソチーズは、シソチーズとともにローストした鶏肉にトマトソースが絶妙です。
カツレツのソースショロンとは、温制マヨネーズにトマトを加えたクラシックなソースです!

なお、今月末頃にワインリストをリニューアルします!
現在のラインナップも非常に良いのですが、さらに安くておいしいワインを皆様に楽しんで頂こうと思っています!
より、個性的で飽きないメニューを目指します!
お楽しみに~!
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-23 00:41

ありがとうございました

どうも  (・ω・)/ です

本日は デザートバイキングの日でした

皆様どうも ありがとうございました

満足していただけたでしょうか??
幸せな気持ちになっていただければ
さいわいです

仕事で初台に来ていて
休みなのに 天気悪いなか 
わざわざ 来店してくれたり

本当にうれしいです。

また 来月もおこないたいと考えてます

そのときは 今日よりさらに喜んでもらえるように
できたらなぁーって思ってます  

スタッフ一同 心よりお待ちしております

c0188268_1133167.jpg
c0188268_113473.jpg

[PR]
by bistrocozy | 2009-06-22 01:15 | イベント

いよいよ

どぅもです(・ω・)ノ

いよいよあしたはデザートバイキングの日です(・ω・)ノ

ぜひおこしくださいね
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-20 11:15

今週のランチ

こんにちわ~!

さて、今週のランチメニューは

*江戸前穴子の山椒風味揚げ

*じゃがいもと地鶏のローズマリー風味ロースト

*ラムボールと南仏野菜のオーブン焼き

*あつあつ煮込みハンバーグ

穴子は今が旬ですよ!!
季節の恵みをお召し上がれ!!

ラムボールとは、羊のミートボールです!
たっぷり野菜のトマトで煮込んだソースでどうぞ。
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-16 01:31