初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ランチテイクアウト

どうも とむです

ランチテイクアウトを本日より
とりあえずお試しで やってみることになりました

メニューは2種類

本日は
定番あつあつ煮こみハンバーグ

カレーです (グリーンカレー)

価格は800円です。(ライス付き)

お仕事が忙しく ちょっとしか休憩ない方や
自分のテーブルで パソコンで遊びながらご飯食べたい人などなど

どうぞ ご利用ください

ぜひ宜しくお願いします。

数量も 出来るだけご用意する予定ですが
なくなり次第終了 となります。
ご了承ください。 
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-15 09:39 | ランチメニュー

深夜営業はじめました。

毎週金曜日のみ26時まで営業することになりました。

ですので金曜の夜はゆっくりとお食事ができますよ。

しかも、店長一人きりなので、寂しいのでだれか尋ねにきてください。

おまちしてます。


あと、ランチタイムにテイクアウトも6月15日からはじめますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-13 14:03 | 休み・営業時間

今週のランチ

こんにちわ~!

昨日、我ボスとゴルフしにはるばる栃木まで行って参りました!
天候にも恵まれ、かな~り日焼けしました!

ボスは、今回で2回目で、僕は、キャリアだけは2年近いのですが全然上達しません・・・
でも、すんげ~楽しかったのでよかったです。
という訳で、ボス!偉そうなこと言ってこの場を借りて深くお詫びを申し上げます。
画像をアップしようと思ったのですが、サイズの変更の仕方がわからず断念しました。
帰ってきて、スーパーの惣菜をつまみに、ジュブレシャンベルタンを飲んで一人で盛り上がってました!!

私事ですみません

さて、今週のランチは

*本日鮮魚のチーズロースト

*マンゴー酢豚

*ジューシーメンチカツ

*あつあつ煮込みハンバーグ

の4品です。
お魚さんは、単にチーズと言ってもいろんなの乗っかってます。
複雑で濃厚な味わいでうまいですよ。

豚さんは、ラズベリーの風味がきいたソースでCOZYらしい酢豚だと思います。
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-09 02:16
どうも (・∀・)ノ  です

このタイトルで何かニュータイプ的なことが感じたら
今度ゆっくりお話をしてください。

さて
また おこないます!

6月21日 日曜日に
デザートバイキンGOOO(ぐ~) by エドはるみ(古)

11時30分から16時30分です。

手作り ホームメイドゥゥゥ

COZY自慢の25種類のデザートのほかに
パスタやサンドウィッチなどなど もりもりだくさん

ソフトドリンクも飲み放題♪

お値段は据え置き
90分1500円!!
(12歳以下 1000円 3歳以下 無料)

日曜日の遅いランチやブランチ
また お腹いっぱい 甘いものが食べたい方
ぜひ ご家族 ご友人をお誘いの上 お越しください♪
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-07 23:54 | イベント
こんにちわ~!

蒸し暑いっす。

さて、今日はディナータイムのおすすめメニューとして、今時期位から冬にかけてCOZYの契約農家、長野の佐久にあるアトリエノマドさんからビオディナミ野菜(有機野菜)が届きます!
ビオディナミとは、ざっくりと農薬をいっさい使わない(肥料にも)農法で、他にも天体の動きに合わせて作物やら時期やらなんやらなんやら・・・といった感じです!

そんな、栄養たっぷりのヘルシー野菜を使って色々とお勧めメニューがディナータイムに登場します!

長野のすばらしい大地で育った、野生味あふれる野菜達をうちのボスが手がける料理で、ぜひお楽しみください!!

ピチピチした白ワインなんかにも合うと思いますよ~!
うちで言ったら、ラブレロワ、チェスコン、ハウスのシチリアあたりかな~・・・
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-03 15:01

今週のランチ

こんにちわ!

さて、今週のランチは

*旬魚の南仏風 香草焼き

*COZYのドライカレー

*新竹の子と豚肉の黒ゴマ焼き

*あつあつ煮込みハンバーグ

です。

魚は、色んなハーブの香りが口いっぱいに広がるさわやかな一品です。

ドライカレーは、一味違うドライカレーです。

豚肉は、ゴマとチーズの香りとチャイニーズなソースが見事にマッチしています。

では、雨が続きすっきりしない天気ですが、おいしい食事をして心豊かにがんばっていきましょう!!
[PR]
by bistrocozy | 2009-06-02 02:49