初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうもです(・ω・)ノ

次回 9/13 予約は

夏休みに入りますので(8/23~8/27まで)

8/29 10時より 受け付け始めます

よい夏休みを 過ごしてきます

では
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-22 14:45 | イベント

あ~夏休み。

23日~27日までコージー夏休みです。

いつもよりチョイ長です。 


だって、デザバとかで休日出勤してるから、休ませないと暴動が起きそうなので。



今年はなんか夏っぽくないけど、デブにはちょうどいいですね。


てか、最近ダイエット成功で痩せたんだけど。


28日からは普通に営業です。

ガッツしメガステーキフェァ~やってます。


好評です。


安くしすぎました。


俺、アホ。

みたいな、お得感たっぷりです。


夏ばて予防にも、肉、にく、ニクです。


そんで。


俺も食べて~~~。


休み入る前に、無理に残して食べヨット。


そんで、休みは楽しみな、ゴルフだ~。

つぐみ覚悟。

負けないぜ。


そんなかんじです~。


あ。


それと、次回デザバは9月13日です。


詳しくは又。


では。
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-21 00:24
どうもです(・ω・)ノ

無事に終わりました
前回に比べて
トラブルが少なくできたと思います

それも皆さんのご協力のおかげだと思います

また来月もよろしくお願いします。(・ω・)ノ
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-16 17:23

今週のランチ

こんにちわ~。

今朝の地震怖かったですね~。
きたっっっっ!
と、思いました。

私事ですが、田舎が静岡の一番被害にあった牧の原市のちょい先の浜松なので心配でしたが・・・大丈夫でした!

さてさて、今週のランチは

*鯛の和風ハーブ焼き きのこリゾット添え

*地鶏胸肉、ほうれん草のオーブン焼き

* 牛肉のタイ風レッドカレー

*あつあつ煮込みハンバーグ

です。
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-12 00:20

おやすみ。 お知らせ。

コージーの夏休みが決まりました。

8月23日(日)~27日(木)です。

28日からは通常営業です。 よろしくお願いします。


それと、 毎週金曜日は26時まで営業でしたが、訳あって終了しました。

短いあいだでしたが、ご来店してくださったみなさまありがとうございました。


それと、17日(月)からカレーフェアーに変わって。


ガッツリいきましょ、メガステーキフェアー開催です。

通常料金の半額でたっぷりステーキをお腹いっぱい食べて夏バテをふきとばしてください。


そんな感じでやりますので、是非是非いらしてください。


あ、そうそう、ただ焼いただけのステーキもございますが、コージーならでは、やっぱちょっとちがうね。

と、いった感じのステーキもご用意しますのでそちらもお楽しみください。
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-11 09:39

9年かかって。

やっとこホームページできました。

こやつです。
http://www.bistrocozy.com./

みてください。


ホームページ業者に頼むとえらい高いんですよね。

だから今まで友人、知人に頼んでは途中で、。。。

みたいな。

今回も3月から頼んでいたんですが、(かなりプロの方なんですが)仕事が忙しくなかなかこちらまで手が回らず後回しだったんですが、最近スタッフも増えたので作ってもらえました。わーい。


ホームページからブログもみれますので、旬な話題は、ブログからどうぞ。

ちなみに、今は。夏だ。ビールだ。カレーフェァーです。

コージー自慢のカレー4種と世界各国のビール10種をご用意してお待ちしてます。


んで、カレーとビールをセットで頼むと、サンキューサービスと言う事で、390円値引きします。

15日までやってますので是非、是非です。
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-06 00:12

今週のランチ

 こんにちわ。

夏なのに、パッとしない天気が続きますね~。

さて、今週のランチは

*旬魚の春巻き揚げ トマトと野菜たっぷりソース

*洋食屋さんのジューシーメンチカツ

*えびと野菜とアボガドのカレー

*あつあつ煮込みハンバーグ

です!
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-04 00:33
どうも。(・ω・)/

8月のデザートバイキングの予約受付 終了しました

どうも ありがとうございます。

13時以降は予約なしでも 入れますよ

デザートは たくさん用意する予定ですが
なくなり次第 終了になります

ご了承ください
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-03 00:03 | イベント
どうもです

デザートバイキング予約 の受付 開始しました

朝10時 以降に お電話にて お願いします
(日曜日は定休日です)

11時半の予約は 2名様以上
1名様の予約は 12時の予約になります

それ以降の 予約は受けつける予定はありませんので
ご了承ください。

そして システム変更です

もともとは 地域の皆様に還元するための
サービスイベントだったので
あまり システムなどを考えていませんでした
また 十分 回っていました

しかし 前回のように 
トラブルを回避するために

今までは 好きなだけオーダーをしてもらって
個数制限・枚数制限はありませんでしたが

1回のオーダーで 1人 3個まで
1テーブル オーダー表は 1枚で 最大8個まで

とさせていただきます 

例えば 
3~4人 でテーブルを使った場合でも
オーダー表 1枚で 8個です

食べ終わってから次のオーダーになります

また オーダー表には 
テーブル番号は最初に書いておこうと思っております

スタッフ一同は 
お客様 皆様に 
楽しんでいただくためにも 
ルールを作らないといけないと
心から思いました

ですので
色々とシステムを変更していくに際して
ご理解と ご協力のほど お願いいたします

そして 変更したことは
随時 ブログにて更新していくつもりです

また 提案・意見などございましたら
どんどん コメントくださいね♪

宜しくお願いします
[PR]
by bistrocozy | 2009-08-01 00:53 | イベント