初台にある小さなお店Bistro COZYの日々のブログ


by bistrocozy

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です!
や~、暑いっすね~!!
外でたくないですよね~!!
まっすぐ家に帰るまえに、ちょっとビールでも飲んでいきませんか~?
冷え冷えのビールとCOZYのボリューミーでちょっとオシャレな晩酌セットを用意しました!!

生ビールorグラスワイン一杯と
おつまみ盛り合わせ
セットで¥1000

おつまみセットってしょぼいんじゃない?
って思うでしょうけど、COZY来店して頂いたかたなら分かると思います。

例えば、COZYでは生ビール¥530 前菜盛り合わせ¥900です!
そんな、感覚です!
これがセットで¥1000 お・と・く・
[PR]
by bistrocozy | 2010-07-22 00:22
暑い日が続く今日この頃ですが、皆様元気でおすごしでしょうか?
暑いと食欲がなくなりがちですが、甘いものなら話は別よ。
とおっしゃるかたも多いいのではないでしょうか。
そんなみなさまに、コージーデザートバイキングのお知らせです。

8月1日(日)11:00から90分食べ飲み放題1500円のデザートバイキングを開催したいと思います。

90分ごとの入れ替えなので予約をお願いします。
席数限られた小さなお店なので予約の時は必ず来れる人数様の数だけでの予約でお願いします。

予約のお電話は日曜と14:00~16:00の間はさけていただけるとありがたいです。

皆様のご来店をお待ちしています。
[PR]
by bistrocozy | 2010-07-20 19:02 | イベント

今週のランチ~

*江戸前あなごのグリルあさりと有馬山椒のソース

*豚スペアリブのやわらか煮 太パスタ添え

*夏野菜のカレー

*あつあつ煮込みハンバーグ

で~す!!

じめじめ暑い時期ですが、おいしい食事して乗り切りましょう。
[PR]
by bistrocozy | 2010-07-13 01:25